fc2ブログ
フラワープロデュース“フェデネージュ”
緑のある生活で豊かな人生を・・・
10/19 school


昨晩北見教室から帰って来て、午前中に葬儀に行ってまいりました

教室をお休みしているSさんのご主人が亡くなられました

まだお若いのに・・・突然の事だったようです

ご冥福をお祈りいたします



昼からの教室は、振替の方もいたりしましたが

いつものメンバーで頑張りましたよ~


20131019_150820_convert_20131019230029.jpg

こちらの作品は美瑛からお越しのSさんの作品です

初の配りレッスン

それぞれの枝や、葉を使って束にしたくばり

少ないスペースの中で、風景的なデザインを表現できました~


20131019_151026_convert_20131019230135.jpg

こちらはミュージカル好きのSさんの作品です

リングクッションを作りました

とっても優しい色合いで可愛く仕上がりました


20131019_151319_convert_20131019230244.jpg

こちらの作品はベテラン講師のSさんの作品です

左右でお花の雰囲気を変えたデザイン

大人っぽい素敵なクッションに仕上がりました


20131019_151410_convert_20131019230637.jpg

こちらはベテラン講師のNさんの作品です

こちらはきゅっと可愛らしくコンパクトにまとめた作品です



今年のクリスマスパーティーの場所を

『くいものBAR Vicolo』 4条6丁目パリ街2F 

に決定いたします。

とっても落ち着いた雰囲気の店内

お任せコースで食事をしてきましたが

少しずつ美味しいものを何品も出してくれるので

私たちのお年頃のお腹にはちょうど良い量だと思います

情報は下のアドレスから・・・

http://www.hotpepper.jp/strJ001027377/

みなさ~ん 年に1度のパーティです。

思い切ってパーっといきましょう!







スポンサーサイト



[2013/10/19 23:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10/23 school | ホーム | 10/18 school 北見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://feedesneiges001.blog.fc2.com/tb.php/164-59d79f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

フェデネージュ

Author:フェデネージュ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR