fc2ブログ
フラワープロデュース“フェデネージュ”
緑のある生活で豊かな人生を・・・
2021  4/23北見クラス

DSC_8252_convert_20210424134416.jpg

この1か月の間に息子の引っ越しがあったせいか

全ての教室が久しぶりに感じてしまう

北見に来たら「更来」さんのお蕎麦からスタート

12時前だというのに満席状態で今日も混んでましたよ~

ボリュームのあるサクサクかき揚げと

ぷりぷりの小エビの天ぷら付きのお蕎麦を頂き満腹


DSC_8254_convert_20210424134439.jpg

今日はお休みの方が重なって少なかったですが

ワイワイとスタート


DSC_8256_convert_20210424134509.jpg

こちらのカラー段ボールのレッスンも最後となりました

エコ器のスペースがないためお花の種類も少なかったのですが

皆さんそれぞれの個性を出してデザインしてくれました

こちらは踊りの先生I さんの作品です


DSC_8258_convert_20210424134531.jpg

こちらはベテランSさんの作品です


DSC_8259_convert_20210424134548.jpg

こちらはワミレスのSさんの作品です


DSC_8262_convert_20210424134615.jpg

こちらはワミレスのKさんの作品です


DSC_8265_convert_20210424134640.jpg

こちらは友の会のMさんの作品です


DSC_8267_convert_20210424134706.jpg

こちらはIさんから頂いた

大好きな大丸さんの「ほっちゃれ」とスタバのキャラメルラテ

和と洋の組み合わせですが、ティータイム楽しみに頂きます


DSC_8268_convert_20210424134810.jpg

こちらはMさんから頂いたおこわの混ぜご飯

薄味でもちもち~レシピも教えていただいたので

是非作ってみたいと思います


DSC_8269_convert_20210424134834.jpg

こちらはSさんと、Kさんからのお菓子の差し入れ

こんなにおいしそうなお菓子たちもお持ち帰り

皆さんと楽しくティータイムできる日はいつになるんですかね~
スポンサーサイト



[2021/04/24 13:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2021 4/28 school | ホーム | 2021 4/21 school>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://feedesneiges001.blog.fc2.com/tb.php/971-ebd4ac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

フェデネージュ

Author:フェデネージュ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR